

『任侠の男に飼われています。』発売と書店さん特典のお知らせ

任侠の男に飼われています。書影
『任侠の男に飼われています。』 (フルールコミックス) 佐崎いま+高瀬ろく

BLらぶらぶコミックスさんで配信してもらっていた
『ドSな組長に飼われています。』を改題してコミックスにしていただけることになりまして!
ありがとうございます!
フルールさんで連載中の『監禁ですか?同棲です。』が同時収録されます。5/16発売です。

内容紹介(公式より引用)
「俺に囲われたほうが、お前は幸せだ――」 “煙草の煙を吸うと発情する"という特異体質をもつ大学生の雪広は、友人関係もままならず、人を避けて生きる毎日。そんなとき、バイト帰りにある男の服を汚してしまう。仙丈と名乗る男の事務所に連れていかれた雪広は、煙草の煙を吹きかけられて……。ドSな組長×薄幸青年の表題作ほか、WEB連載で好評だった『監禁ですか? 同棲です。』を同時収録した、エロティックBL二本立て!

書店さん特典
その1)アニメイト
描きおろしイラスト・マンガ2P収録の4Pリーフレット

その2)応援書店+カドカワストア
描きおろしマンガペーパーA
※応援書店さん一覧はコチラを参照してください。

その3)中央書店コミコミスタジオ
コミコミスタジオ限定イラストカード(♂BL♂らぶらぶコミックス配信時の表紙イラスト使用)
+描きおろしマンガペーパーB

サンプル画像はフルール公式ブログで見られます。選ぶ時の参考にしてくださいまし。

また、電子書籍も同時発売となります。
電子書籍にも特典があります!
詳細は情報が解禁になりましたらこのブログやツイッターでお知らせしますね!

よろしくお願いします!
関連記事

新連載のお知らせ

このところずっと水面下で準備してましたが、ようやくそのうちの半分をお知らせできます〜\(^o^)/\(^o^)/
3/9より、COMICフルールさんで新しく連載をスタートさせていただきます。よろしくお願いします。

『監禁ですか?同棲です。』
監禁ですか?同棲です。


こちら『春の新連載祭り〜桃〜』ということで、交ぜいただいてます。フルールさんのブログで紹介していただいてますので、ぜひご覧になってくださいませ→春の新連載祭り〜桃〜開催決定!

詳しい情報は順次公開されると思うので、COMICフルールさんのHPツイッターをチェックしてくださいませ。
もちろん私もツイッターで追っかけお知らせしていこうと思います(^-^)/
関連記事

『恋人はいません。』電子版の配信がスタートしました

こんにちばんは佐崎いまです。

ルチルさんから出していただいたコミックス『恋人はいません。』の電子版が各配信サイト様で始まっています。
電子版は限定オマケとして、高瀬ろく先生の小説と私の漫画がついてきますよー。
お話はコミコミさんでつけていただいた限定小冊子と同じものですのでご注意くださいまし。
こちらからお試し読みが出来ます。↓(Renta!さんにジャンプします)
【限定おまけ付き】恋人はいません。

【限定おまけ付き】恋人はいません。

[作]高瀬ろく [画]佐崎いま


【内容紹介】※公式より引用
過去の恋愛トラウマから、自分の外見を好きになられるのが嫌な吉野。吉野に一目ぼれして、告白してしまったハル。自棄になった吉野が「身体だけなら」と応えたことから二人は身体だけの関係を始めてしまったが――!? 素直になれないオトナたちの、不器用な恋の行方は……。限定描き下ろし短編小説&おまけ漫画を収録!!

オマケは後日談で、前編を私、後編を高瀬先生が書き下ろしています。
吉野さんが色んな意味で出来上がってますw
本編で描ききれなかったらぶらぶをご堪能していただけたらなーと思います。

よろしくお願いします(^○^)

関連記事

コミックス『恋人はいません。』発売のお知らせ

こんにちは、佐崎いまです。
いよいよ明日、ルチルさんで連載させていただいていた『恋人はいません。』のコミックスが発売となります。

koibito_cover.jpg

過去の恋愛トラウマから、
自分の外見を好きになられるのが嫌な吉野。
吉野に一目ぼれして、告白してしまったハル。
自棄になった吉野が
「身体だけなら」と応えたことから
二人は身体だけの関係を始めてしまったが—!?
素直になれないオトナたちの、
不器用な恋の行方は……。

※裏表紙あらすじより引用


【書店さん特典】

◇コミコミスタジオさん(http://www.comicomi-studio.com/home.html)限定小冊子
高瀬先生が小説、私が漫画を書き下ろしています。※お話は電子版と共通です。コミコミさん版には更にメッセージのページがついてます。
こちらからご予約もできます→【限定特典小冊子付★】恋人はいません。

◇書泉グランデさん&書泉ブックタワーさん ミニSS付き書き下ろしメッセージペーパー
テーマは「けもみみ」です。こちらもとても可愛くできたと思っています。
書泉さんのサイトで見本が見られます→BL【書泉限定ペーパー】



書き下ろしでちょこっとエロ分も増量しておきました。
けなげな大型ワンコと拗らせツンデレリーマンの、セフレから始まる恋のお話をお楽しみいただければと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

新刊発売も近いですし、お試し読みとamazonさんへのリンクを設置してみたよ!

こんばんは&こんにちは!佐崎いまです!
タイトルに必要な伝達事項をほぼ全部持って行かれたことに気づいて愕然としています。
えー…と
左がお試し読みで、Renta!さんに飛びます。
右は紙のコミックスです。アマゾンさんに飛びます。
こうして並べてみると、案外少ないな…?
未読のものがありましたら、ぜひよろしくお願いします。
次の記事は新刊コミックスについての特典まとめなどを予定してますよ〜
また読んでいただけたら嬉しいでっす(=゚ω゚)ノ
関連記事
プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
