スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

2014年賀状


遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。ちっとも落ち着かない毎日ですが、簡単に近況報告だけでもと、苦手な文章をもぞもぞ

昨年は2冊目となるコミックス『おキツネ様にお嫁入り♥』を海王社さんより出していただいたのを始め、
その販促活動やイベントでたくさんの書店員さんや読者さんとお会いすることが出来たり
新しいお仕事先で描かせていただけたりと、
自分にとってとても充実した良い年でした。
それもこれも、いつも応援して下さる皆様方のお陰だと思っています。ほんとにありがとうございます。

もっともっと楽しんでいただけるマンガを描けるように頑張っていきますので
今年もよろしくお願いいたしますです人


おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS)おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS)
(2013/10/10)
佐崎 いま

商品詳細を見る
スポンサーサイト

ブログでコミックスを紹介していただきました!

いつもツイッターで構っていただいてる、りんもんさんの
『新旧関係なく読んだ本(BL/TL含む多様な漫画・小説等)ドラマCD等のお勧め作品の記録ブログ』にて、
コミックス『言葉足らずな恋の話』(ガッシュコミックス/海王社)と、
電子コミック『スウィーツ極道BOY』
それに、私の最新作が掲載されている『GUSHmaniaEX 特集・前戯』を
ご紹介いただいております。りんもんさん、ありがとうございますーーー!!!

や、でも、感想を書けるって、これすげーなと思うのですよ。
各記事ごとに1冊を取り上げてあって、それぞれに
・あらすじ
・萌えポイントとして、属性
・今回のツボ台詞
が紹介されており、読書案内にももってこいだなーと思いました。

そして記事の最後には、密林へのリンクが設置されてるのもありがたいですわー
読みたい!即買い!っていう私みたいな読者には至れり尽くせり…というか
名もなき描き手としても大変大変ありがたく。ここからまた
新たな読者さんの元へと旅立つがいいよ、私の本ーーーーーー><


りんもんさん、ありがとうございましたーーーーーーーーー!!!!

そんなりんもんさんのブログはこちら→『日々雑食三昧』
ブログのデザインもかわいくて、コブタちゃんといっしょに転がりたくなるですvvv
私の記事は、BL漫画カテゴリーの、「さ〜た」から読めます。えへへ、嬉しい感想に顔がゆるむよ^^

今年1年お世話になりました。

間もなく2012年も終わりですね。
というご挨拶までギリギリになってしまった;;;
うん、今年はそんな年だったかも(毎年か?)

振り返ると、本当に慌ただしくて賑やかで盛りだくさんで
楽しい幸せな事の多い1年だったと思います。
初めての本誌掲載、初めてのコミックス、
いろんな初めてを体験させてもらえて嬉しかった。

それもこれも、色んな方たちのおかげだと思います。
心から感謝してます。
ありがとうございました。
いただいたご恩をちゃんとお返し出来るよう、来年も頑張って行こうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきますが、
新しい年が皆さまにとって幸多き1年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。

通販再開&庭33お疲れさまでした!

秋のお庭、楽しかったです〜!!
参加された皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
次回も是非新刊持参で参加したいですです。
初めて読者の方やネットのお友達と会えたし、アフターまでみっちり楽しませていただきました。
次のイベントは冬コミに申し込んでいます。
もちろん新刊も予定しておりますので
今回お会い出来なかった方も是非是非!
受かるといいなあ…

それと、一時ストップしていた
とらのあなさんでの通販も再開した模様です。→とらさんの通販ページはコチラ
こちらには、今回お庭で配布した「きつねによめいり」番外編ペーパーも
ばっちり付いておりますので、入手出来なかった方はスイ極本共々ご利用くださいまし。
冬コミではまた別のペーパーを準備すると思います。

よろしくお願いしますです人



テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。