

J庭のお知らせ

3/9のJ.GARDENに参加させていただきますのお知らせです。

STORY OF MY LIFE く12a

『スウィーツ極道ボーイ2』表紙

当日は本人と、午後からは『リバ恋。』シリーズ原作の高瀬ろく先生もいらっしゃる予定です。
新刊は『スウィーツ極道ボーイ2』(A5・96ページ/頒価1000円)で、
こちらはwebや携帯で配信中の『スウィーツ極道BOYセミファイナル』全編を収録したものです。
ちょびっとだけ改訂がありますが、ほとんど内容は同じですのでご注意くださいませ。
書き下ろしは時間が足りず、泣く泣くあきらめました。うぐぐ。

その他の頒布物は以下の通りです。
『スウィーツ極道ボーイ』(A5・172ページ/頒価1500円)配信中の1〜3話を収録
『69』(B5・44ページ/頒価600円)若宮と佐倉のリバップルシリーズ。配信中の『リバ恋。〜頼むから挿れさせて!1〜』と同じお話です。手元の残部が二冊しかなく、通販もあとちょっとです。お早めにどうぞ。
『あまいにがい、甘い』(B5・40ページ/頒価500円)若宮と佐倉のリバップルシリーズひっくり返し編。配信中の『リバ恋。』シリーズのs3話と同じお話です。リバップルシリーズの二冊には、ミニ折り本『ねこさくら』が付録に付きますよ〜♥️
『おきつね様、おかわり!』(A5・20ページ/頒価300円)コミックス『おきつね様にお嫁入り』番外編。残部少なめイベント売りは今回でおしまいです。残った分は通販にお願いする予定です。
※リンクはPixivのサンプルページに飛びます。
時間が取れればペーパーも作っていきたいなーと。。。
スケッチブックやサインも大喜びでお受けしますが、絵が入るものは時間によってはゴメンナサイするかもです。すみません><

夏コミは申し込んでいないので、当日たくさんの方にお会いできるといいなと楽しみにしてます。
ぜひぜひ遊びにきて下さいませ。
よろしくお願いします!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

冬コミおしながき・他あれこれ

2012冬コミおしながき

いよいよ明日になりました!!

西さー11a【STORY OF MY LIFE】でお待ちしています!
スケブはちょっとわからないですが、
既刊や商業のコミックスなどをご持参していただくと大喜びサインとかしちゃうんだぜ…
あと、告知してたペーパーは間に合いませんでした。ごめんなさい;;;
マッサージチェアには睡魔たんが棲んでいるみたいです…あうー;;;

遅刻しないように頑張って行きます><
よろしくお願いしま!!

冬コミのお知らせ

いよいよ今年も残り2週間余り…
てことで、冬コミのお知らせですーーーーパフパフ

69表紙


まだおしながきは作れてないんですが、新刊の入稿はなんとか済ませました。
支部の新刊サンプルはコチラ

とらのあなでも通販の予約が始まっています。
『69-リバップル・ベッドバトル01-』

いずれも18禁ですのでご注意を。

2日目西ホールさ−11a【STORY OF MY LIFE】
でお待ちしています。

あ、来年に向けて、いくつか良いニュースが飛び込んできていたりも。
その辺は情報解禁になったらまたお知らせしますですです。

よろしくお願いしますなのです…!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
