スポンサーサイト


『GUSHぽち。』2012年6ぽち号

『きつねによめいり』妖狐×人間シリーズの最終話が掲載されている、『GUSHぽち。』2012年6ぽち号、配信されてます~。作家名プラス誌名で検索していただくと早いかと。
続きも描かせていただけそうな感じになってますので、ぜひぜひに!


今考えてる続きでは、結婚の報告(笑)をしに八千代の実家に行くところから
スタートしようかな~、とか、先代さんをどうにか幸せにできんかなーとか…。
て、まだプロット出してないから、実際どうなるのかなw
んでもこの話、続きを考えるとすごいワクワクするですよー。
実現出来たらいいなあ。

てことで。

まずは配信中の本編、よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
