スポンサーサイト


お仕事とイベント参加のお知らせ

連投すみません。この1ヶ月、ほんとに色々とありすぎだー;;

まず掲載情報から。
10/25発売の『GUSH maniaEX〜特集・裏稼業〜』にて、1本描かせていただきました。
ヤクザの顧問弁護士×AV男優さんのお話です。
裏稼業と言いつつコメディですので、お気軽に読んでいただけるかと。
よろしくお願いします人

それと、スイ極の薄い本を作りました!(いや薄くないw172ページあるwww)
こんなん。
hyoushi.jpg
支部に中味のサンプルも上げました。※R18です。支部の私の作品一覧から閲覧して下さいまし。

10/8(月・祝)開催の即売会【J.GARDEN33】にサークル参加しますです。
内容は、web・携帯で配信していただいている『スウィーツ極道ボーイ』シリーズから
1話〜3話を収録しています。ちょこっとだけど書き下ろしもあります。

サークル名 STORY OF MY LIFE
スペースNO. ひ−21b

です。

今からオマケのペーパーを作ります(笑)
ぜひ足を運んでいただければと思います。
サ、サンシャインでぼくとあくしゅ・・・!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

香乃花さま

お返事が遅くなり申し訳ありません><
そっかー、ついった、うまく動かないのですね;;;
すみません、こっちはなかなか来れなくて、ほんとにごめんなさいなのですー;;;
でもこうしてコメントいただけるの、とても嬉しいし励みになります!
ありがとうございます!!!

こちらからのフォロバはまだ有効?らしく、先ほど再チャレンジしたら
「フォロバリクは送信済みですよ」って言われてしまいました。
また可能になったときにでもよろしくお願いします^^

スイ極本の方、一時的に予約不可になってるみたいですが
じきに再開すると思います。
ぜひぜひお手に取っていただければいいなと思います〜。
そして末永く可愛がってやってくださいまし。
キャラたちも私も、すごく幸せです。ほんとにありがとうございます!人
プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
