スポンサーサイト


今年1年お世話になりました。

間もなく2012年も終わりですね。
というご挨拶までギリギリになってしまった;;;
うん、今年はそんな年だったかも(毎年か?)

振り返ると、本当に慌ただしくて賑やかで盛りだくさんで
楽しい幸せな事の多い1年だったと思います。
初めての本誌掲載、初めてのコミックス、
いろんな初めてを体験させてもらえて嬉しかった。

それもこれも、色んな方たちのおかげだと思います。
心から感謝してます。
ありがとうございました。
いただいたご恩をちゃんとお返し出来るよう、来年も頑張って行こうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

喪中につき年頭のご挨拶は控えさせていただきますが、
新しい年が皆さまにとって幸多き1年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
