スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掲載・配信のお知らせです〜

前回のポストから、かなりなお久しぶりっぷりですすんません;;;

えーと、まずは
お仕事お知らせ、日付順でいきます!

【リバ恋。~頼むからいれさせて!~2】♂BL♂らぶらぶコミックス/富士見書房
高瀬ろくさん原作で、私は作画を担当させていただいているリバップルシリーズの2話目です。
ひっくり返したよ!な佐倉受け初夜。
にしても出色なのは、攻めに回っても若宮さんは相変わらず若宮さんだなーっていうwww
好きよ…><
BOOK☆WALKERさんちょく読みさん[フィーチャーフォン/スマートフォン]で好評先行配信中です。
他書店さんでは8月初旬から順次配信の予定です。
後ほど触れますが、夏コミでその後日談的な佐倉受け本も出す予定でっす!

【きつねにいたずら】Web版 GUSHmaniaEX/海王社
しばらく前に、GUSHぽち。で三回連載させていただいた『きつねによめいり』の続編です。
一応「夫婦」になった八千代と妖狐・青目の二人(つか一人と一匹)の
これって新婚さん?なお話。
7月下旬から、電子貸本Renta!さん、Kindleストアさん、YAHOO!ブックストアさんの
各書店さんで順次配信予定です。※配信されたら改めてリンクするねー

【ルームメイト2】GUSHmaniaEX vol.50 特集:ドライ・オーガズム/海王社
特集・前戯の号で描かせていただいた南禅と新倉さんの2話目、で、
芸大の寮生のシリーズでは3本目になりますよ!ヒャッハー!!
ゼンちゃんがすっかりアホの子で、新倉さんはナイスな保護者になってると思いますw
8/24発売です。自分でもよく描けたと思ってるので、ぜひぜひ!
まあ保護者つっても、見守るだけじゃないのよ…特集テーマがアレだしな…なお話ですようへへ

【スウィーツ極道BOYファイナル】ア・ラ・モード・ボーイ/たかだ書房
早ければ今月から配信みたいです。
100ページ超えで読み応えたっぷり!なはず!
まだ詳細が分からないので、お知らせ的にアレな感じですみません;;;
配信されたらまた><
ファイナルってことで、蓮も一色も私も(笑)頑張ったよーーーーー

他にもいくつかあるんですけども…
まだオープンに出来ないのです。
ほんとは早く言いたいのですが!うずうず!!

そんなこんなで、お仕事お知らせだけで力尽きた。。。
夏コミのお知らせは昼ご飯食べたら書くぅ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。