

新連載のお知らせ☓2

ものすごくお久しぶりです佐崎いまです(枕詞)
日常のあれこれとかたまには書きたいなって思うんですが、仕事しかしてないので書くことがないのだから仕方ないですね!ふはは!

来月と再来月から始まる新連載のお知らせです!

10月
『甘えたがりの発情ウサギ〜年下男子のリバ恋。〜』原作/高瀬ろく先生 KADOKAWA/富士見書房LLC
発情ウサギ告知まんが


『リバ恋。』シリーズの続編です。好評につき、今度はリバップルの相方・佐倉を主人公に描かせていただけることになりました!
視点が若宮から佐倉に移ってお話が進む…のでですね…若宮さんがかっこいいです、とても。
佐倉の目にはこんなふうに若宮さんが見えているんだなーっていうw
ぜひぜひ読んでみてくださいませ。若宮編では表面に出てこなかった佐倉の内面のもやもやが、お話が進むに連れて見えてきたりしてとても切ないです。
こんな感情を押し隠してきたんだなあ…この子。。。(´Д⊂グスン
10/17〜順次、各配信書店さんから配信スタートしますよーーーー


11月
『恋人はいません。(仮)』原作/高瀬ろく先生 幻冬舎コミックス/ルチル
ルチル63の予告


本日発売のルチルvol.62に予告を載せていただきましたっ
吉野ーーーー!好きーーーーーー!!!
ちなみに吉野ってこんな子>リバップルでキスの日の大惨事(ろく先生のキスの日ssに飛びます)
新連載ということで初めてのセンターカラーも頂いてます。ありがとうございます嬉しいです!
頑張ってかわいい吉野を描くよ!塗るよ!
吉野はあれです、美人なのに言動がいろいろ残念だっていう、残念美人さんです。
口も悪いしおそらく所作も残念なんじゃないだろうか…っていう…あれ?これ私大好きじゃね?
そんな高瀬先生んちの秘蔵っこを描かせて頂けて、たいへんたいへん嬉しいデス。でへ。
今のところ5回か6回は続けさせてもらえる予定なので、一年間の長丁場ですが
ぜひぜひお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げますです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
