

憧れのリバップル、を、描かせていただきました

6さんちのりばっぷる。カラー
前からいいないいなとは思っていたのですよ「リバップル」。
でもお仕事では描ける機会もなくて、
ただ「こんな感じのカプでリバなら素敵だわー」くらいに、うすらぼんやり思っていたのですよ。
そしたらば!!

いた!!

理想通りの り ば っ ぷ る が いたーーーーーーーーーーー!!!

てなわけで、図々しくも描かせていただいたのでした\(^o^)/

6さんちの年の差リバップル、若宮くんと佐倉くん。
6さんの書かれる文章自体もとっても私好みでね、温度はひんやり心地よいのに
触れる感じはやらかくて、内側の熱がときどきじんわりと表面に滲んでるみたいな…
って、わかりにくっ 文才ねーな私・・・

すみません、かっこよく紹介したかったのにぐだぐだに^q^;

そんな感じでぜひここを見て下さってる皆さまにオススメしたく!!したく!!

おこがましくも挿絵に使っていただいたので、リンクはそこに貼るんですけど
他の作品も素敵なのですよ。

朝っぱらから顔がにやける6さんのSSはコチラからっ
右の方(若宮くん)視点
左の方(佐倉くん)視点

毎日ツイッターで上げておられる140字SSのまとめなのです!
これらを元にしたSSもいっぱいあって、どれも素敵なのです!

きゅんきゅんするよーーーーーーーーー><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
