スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載のお知らせ☓2

ものすごくお久しぶりです佐崎いまです(枕詞)
日常のあれこれとかたまには書きたいなって思うんですが、仕事しかしてないので書くことがないのだから仕方ないですね!ふはは!

来月と再来月から始まる新連載のお知らせです!

10月
『甘えたがりの発情ウサギ〜年下男子のリバ恋。〜』原作/高瀬ろく先生 KADOKAWA/富士見書房LLC
発情ウサギ告知まんが


『リバ恋。』シリーズの続編です。好評につき、今度はリバップルの相方・佐倉を主人公に描かせていただけることになりました!
視点が若宮から佐倉に移ってお話が進む…のでですね…若宮さんがかっこいいです、とても。
佐倉の目にはこんなふうに若宮さんが見えているんだなーっていうw
ぜひぜひ読んでみてくださいませ。若宮編では表面に出てこなかった佐倉の内面のもやもやが、お話が進むに連れて見えてきたりしてとても切ないです。
こんな感情を押し隠してきたんだなあ…この子。。。(´Д⊂グスン
10/17〜順次、各配信書店さんから配信スタートしますよーーーー


11月
『恋人はいません。(仮)』原作/高瀬ろく先生 幻冬舎コミックス/ルチル
ルチル63の予告


本日発売のルチルvol.62に予告を載せていただきましたっ
吉野ーーーー!好きーーーーーー!!!
ちなみに吉野ってこんな子>リバップルでキスの日の大惨事(ろく先生のキスの日ssに飛びます)
新連載ということで初めてのセンターカラーも頂いてます。ありがとうございます嬉しいです!
頑張ってかわいい吉野を描くよ!塗るよ!
吉野はあれです、美人なのに言動がいろいろ残念だっていう、残念美人さんです。
口も悪いしおそらく所作も残念なんじゃないだろうか…っていう…あれ?これ私大好きじゃね?
そんな高瀬先生んちの秘蔵っこを描かせて頂けて、たいへんたいへん嬉しいデス。でへ。
今のところ5回か6回は続けさせてもらえる予定なので、一年間の長丁場ですが
ぜひぜひお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げますです。
関連記事

最近のお仕事情報をまとめてみました

こんにちは!またも大分時間が空いてしまいましたが><
最近のお仕事情報です。よろしくお願いします!

【コミックス発売】
海王社さんより3冊目のコミックス『親友から突然告白されて困ってます。』を出していただきました。5/10に発売です。※画像はアマゾンさんへのリンクになってます。

親友から突然告白されて困ってます。 (GUSH COMICS)親友から突然告白されて困ってます。 (GUSH COMICS)
(2014/05/10)
佐崎 いま

商品詳細を見る



内容ですが、ちるちるさんでインタビューしていただきましたので良ければ読んで参考にしてやってくださいませ。中味も少しチェック出来ると思います!ちるちる/801AUTHORS108


各書店さんの購入特典です↓ リンクは書店さんの通販ページに飛べます

 ・中央書店コミコミスタジオ/特典:描き下ろしメッセージベーパー
 ・芳林堂書店/特典:カラーブロマイド
 ・文教堂アニメガ/特典:描き下ろしメッセージペーパー
 ・「丸善」「ジュンク堂書店」/特典:描き下ろしメッセージペーパー
 ・精文館書店/特典:描き下ろしメッセージペーパー

通販をご利用の方は、ガッシュさんの公式にネット書店さんへのリンクがありますのでご利用くださいませ。
こちらからどうぞ→Gushnet

全国各地の書店さんにサイン色紙を飾っていただいたり、あちこちのサイン本フェアにも参加させてもらえるようです。ツイッターが一番早く情報を出せると思うので、よければフォローしてやって下さると嬉しいです。アカウントはsasakiimaです。よろしくお願いします。



【雑誌掲載・配信など】

・5/22発売のルチルvol.60に前後編の前編36ページを掲載していただきます。広告代理店の制作×営業、3年目倦怠期なカプのお話です。

・ルチルSWEET#10に、『せんせいとお約束!』第3話を掲載していただいてます。これで最終話です。6/23まで無料で読めますので続きが気になっていた方はチェックして下さいませ。コチラからどうぞ→ルチルSWEET

・BABYvol.04r 見開き2ページで初のエッセイマンガ(という名の萌え語り)を描かせていただきました!テーマは「痛くて萌えるエロ」です。お見かけの際はよろしくお願いしますです。公式はコチラ

・『リバ恋。〜頼むから挿れさせて!〜』(原作/高瀬ろく先生)社会人と大学生の、元ノンケ同士・年の差リバップルシリーズが、KADOKAWA/富士見書房LLCより好評配信中です。Renta!さん他、各電子書籍の書店さんで購入出来ます。どちらも攻め希望ゆえの、切ない笑いと葛藤とキュンを楽しんでいただけたらいいなって思います。リバ好きな方はもちろんですが、今まで「リバはちょっと…」って思ってた方にこそ読んでいただきたいというか、新たな扉を開くのは今ですよ!!と、かなり本気で(笑)思ってます。1話完結のシリーズものですが、主人公の堅物リーマン若宮さんが少しずつ色んなことを受け入れていく様子が裏テーマになってたりもしますので、続けて読んでいただくとまた違う面白さもあるお話です。


久々のブログ更新で、随分盛りだくさんになってしまいました…;;
もうちょっと頻繁に更新出来たらいいんですけど、〆切に追われているとこう…時間というより心の余裕がだね…orz

皆様のお心に、萌えとキュンとせんしちぶを少しでも届けられたらいいなと思って描いてます。
感想など、各レーベルの編集部まで送っていただけたら大変大変ありがたいですーーー。ほんと励みになる><
お寄せいただいている皆様にはいつもほんとにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします…!
関連記事

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

J庭のお知らせ

3/9のJ.GARDENに参加させていただきますのお知らせです。

STORY OF MY LIFE く12a

『スウィーツ極道ボーイ2』表紙

当日は本人と、午後からは『リバ恋。』シリーズ原作の高瀬ろく先生もいらっしゃる予定です。
新刊は『スウィーツ極道ボーイ2』(A5・96ページ/頒価1000円)で、
こちらはwebや携帯で配信中の『スウィーツ極道BOYセミファイナル』全編を収録したものです。
ちょびっとだけ改訂がありますが、ほとんど内容は同じですのでご注意くださいませ。
書き下ろしは時間が足りず、泣く泣くあきらめました。うぐぐ。

その他の頒布物は以下の通りです。
『スウィーツ極道ボーイ』(A5・172ページ/頒価1500円)配信中の1〜3話を収録
『69』(B5・44ページ/頒価600円)若宮と佐倉のリバップルシリーズ。配信中の『リバ恋。〜頼むから挿れさせて!1〜』と同じお話です。手元の残部が二冊しかなく、通販もあとちょっとです。お早めにどうぞ。
『あまいにがい、甘い』(B5・40ページ/頒価500円)若宮と佐倉のリバップルシリーズひっくり返し編。配信中の『リバ恋。』シリーズのs3話と同じお話です。リバップルシリーズの二冊には、ミニ折り本『ねこさくら』が付録に付きますよ〜♥️
『おきつね様、おかわり!』(A5・20ページ/頒価300円)コミックス『おきつね様にお嫁入り』番外編。残部少なめイベント売りは今回でおしまいです。残った分は通販にお願いする予定です。
※リンクはPixivのサンプルページに飛びます。
時間が取れればペーパーも作っていきたいなーと。。。
スケッチブックやサインも大喜びでお受けしますが、絵が入るものは時間によってはゴメンナサイするかもです。すみません><

夏コミは申し込んでいないので、当日たくさんの方にお会いできるといいなと楽しみにしてます。
ぜひぜひ遊びにきて下さいませ。
よろしくお願いします!
関連記事

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

明けましておめでとうございます!

2014年賀状


遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。ちっとも落ち着かない毎日ですが、簡単に近況報告だけでもと、苦手な文章をもぞもぞ

昨年は2冊目となるコミックス『おキツネ様にお嫁入り♥』を海王社さんより出していただいたのを始め、
その販促活動やイベントでたくさんの書店員さんや読者さんとお会いすることが出来たり
新しいお仕事先で描かせていただけたりと、
自分にとってとても充実した良い年でした。
それもこれも、いつも応援して下さる皆様方のお陰だと思っています。ほんとにありがとうございます。

もっともっと楽しんでいただけるマンガを描けるように頑張っていきますので
今年もよろしくお願いいたしますです人


おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS)おキツネ様にお嫁入り? (GUSH COMICS)
(2013/10/10)
佐崎 いま

商品詳細を見る
関連記事

夏コミ参加のお知らせ

無事にスペースいただけました。ありがとうございます!

(日)西よ24b STORY OF MY LIFE

年の差リバップルひっくり返し!
てことで佐倉受けの薄い本を出させていただく予定になってます。
佐倉の初めては『リバ恋。2』で済んでいるので
夏コミでは2回目を(笑)
もちろんその間にはあれだ。若宮がその10倍くらいは掘られてると思うので
その辺りの描写も冒頭ちょこっとあったりしますがw
1冊の中でやってやられてるガチリバいえーいな本ってことですよ!ヒャッハー

そんでですね。。。
1冊目の『69』が配信されて安価で読めるようになったことで、
すでに同人誌でお買い上げいただいていた方に申し訳ないなーと思っていたりしてですね。。。
ちょっと特典などを考えました。
夏コミ会場で「69買いました」と耳打ちして下さい。
ねこさくらのミニ絵本をプレゼントさせていただきます。
当日お買い上げいただいてもオッケーです。先着順&手作りなので数に限りがありますので
もし無くなっちゃった時はすみません;
間に合わなかった方と夏コミに直接来られない方には
後ほどデータのカタチで送らせていただこうと思ってますので
それでお許しいただけたらありがたいです。
データの方の詳細は、夏コミ後早々に改めてお知らせいたしますです。


ペーパーは多分私の商業番外編的な何かを…
持って行けたらいいなー…
きつねとスイ極あたりかな?

当日たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしてます。
ぜひぜひスペースまで
お運びくださいませ。

よろしくお願いします!!
関連記事
プロフィール

佐崎いま

Author:佐崎いま
男同士がいちゃいちゃしてる漫画などを描いて暮らしています。なんだか多方面に顔向け出来ない人生ですみまてん^q^
お仕事のご依頼は右のメルフォからお願いしますです。

お試し読みができます
Renta!さんの無料サンプルをお借りしました。お試し読みのウィンドウが開きます。上の方が新しいです。
カテゴリ
FC2カウンター
pixiv
コミックスのご案内
メールフォーム
御用の方はこちらから! お仕事のお話は大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。